JAL☆国内線☆ファーストクラス☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

前回の東京→福岡からの帰り、昼間の便へ変更ついでに? JALのファーストクラスに乗せてもらいましたキラキラキラキラキラキラ デカイシートラブラブ pika☆Pikaにっき 富士山まる見えでテンションマックスDASH! pika☆Pikaにっき そのときのメニュー(3月)がこちら↓ pika☆Pikaにっき-SN3J36480001.jpg カロリー表記がテンションダウンだけどあせる 食事も楽しみなんですが、なんといっても目玉はお酒ラブラブ pika☆Pikaにっき-SN3J36490001.jpg 森伊蔵も飲み放題なんですキラキラキラキラキラキラ 他にもワインや日本酒も…ラブラブ メニューを眺めてニヤリッキラキラ エビスもスーパードライも大好物ですが…“ビールはいつでも飲めるんじゃDASH!” と思い、スパークリングからカクテルグラス pika☆Pikaにっき シャワシャワで美味し~いラブラブ(←お子様コメントで失礼あせる) お料理は重箱弁当キラキラ pika☆Pikaにっき pika☆Pikaにっき お上品なチョッコリンコサイズあせる 北海道ブランド米『くっくりんこ』がめちゃくちゃ美味しくて…ラブラブ pika☆Pikaにっき 普段飲むときはご飯ものは食べないけど、しっかりいただきました音符 残念だったのは、メニューにあった『だしいなり』が食べられなかったことあせる こちらは福岡発→羽田空港着限定だったみたい汗 でもしっかりオススメスイーツ『白金亭・マンゴープリン』もいただきました音符 pika☆Pikaにっき うまうまラブラブ pika☆Pikaにっき ワインも、日本酒も堪能(がぶ飲み)して、満喫の機内でしたキラキラキラキラキラキラ こちらはアロハ計画?のスクラッチで当たったエコバッグ ↓ pika☆Pikaにっき-SN3J3512.jpg 2010年ってロゴがあるけど(汗)、普段クジ運ないから嬉しかったですラブラブ