バスソルト☆キター☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

以前、福岡の情報番組で放送されて以来、気になっていた『レドックス・ソルトスパ』キラキラ

バスソルトなんですが、一部の美容室でしか取り扱ってないようで…あせるでもチェックしたら楽天にありました音符
でも、風呂釜とか大丈夫かなあせる
なーんて思いながらうやむやにしていましたDASH!


でもやっぱり気になる!!
って再度調べて、レドックスではないみたいだけど、同じようなヒマラヤ岩塩バスソルトを注文してみましたDASH!

『魔法のバスソルト・お試し400g』ブラック&ピンク各200g入、メール便無料で700円なりキラキラキラキラキラキラ

pika☆Pikaにっき-SN3J3642.jpg

ダメもとでもOKなお値段音符
メール便ですが、薄型のダンボール素材の箱に梱包されてきましたキラキラ

天然の岩塩のため、砂などが混じってる場合がありますのでこちらに入れてお使いくださいラブラブ
って、ガーゼ素材の巾着付きです音符

pika☆Pikaにっき-SN3J3644.jpg

こんな気遣いって嬉しいですねキラキラキラキラキラキラ


早速今晩、ブラックを使ってみましたチョキ結構な硫黄の匂いあせる効きそうな予感…キラキラ

もともと半身浴であんまり汗は出ないタイプで、(←代謝がめちゃくちゃ悪いのであせる)今回もそんなに…汗
まぁ、30分も湯船に入ってないしDASH!

と思ってたのですがーーー、お風呂上がりはぽっかぽか~音符
全然いつもと違うんです!!

こりゃ~続けたら代謝が良くなりそうやなーラブラブ

次は硫黄が入ってない、ピンクを試してみようと思います音符