リピしてるクリーム | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

去年釜山の免税店で何気なく買って以来、気に入ってリピしているのが…ラブラブ 『エチュードハウス☆モイストフルコラーゲンクリーム』 pika☆Pikaにっき-SN3J2504.jpg クリームというより、乳液みたいな感じキラキラ マリンコラーゲン配合らしいDASH! って、普通のコラーゲンとどう違うのかな汗 乾燥肌の人には物足りないかもしれませんが、オイリー肌よりの私にはぴったりラブラブ ふっくらもちもちになりますキラキラ あまりベタベタ塗りたくない、でも保湿はしたいラブラブって方に良いかも…音符 最近さすがに皮脂の分泌が減ってきて、普通肌から部分的に乾燥したりと肌質が変わってきましたDASH! まだまだ天然クリーム(皮脂)を出してもらわなければ ということで、今は栄養を与えるスキンケアじゃなくて、ピーリングやパックで新陳代謝プラス保湿と、なるべく肌を甘やかさないように心がけていますキラキラ もうじき無くなりそうだから、またリピするかも音符