勉強中~♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

連休前にバタバタと旅行が決まり、リサーチ中ですDASH!
旅先のフリーペーパーラブラブ
去年のだけど、地元情報だし…キラキラ参考になります音符
大好物キラキラ

pika☆Pikaにっき-SN3J3627.jpg


今夜の家飯はズワイガニづくしでした蟹座

いつもの『かなはし水産』から父がお取り寄せ音符
良質のカニがほんとにお手頃でオススメですよラブラブ

炭火で焼いたり…キラキラ

pika☆Pikaにっき-SN3J3624.jpg

蒸したり…キラキラ

pika☆Pikaにっき-SN3J3625.jpg

カニ汁にしたり…キラキラ
pika☆Pikaにっき-SN3J3626.jpg

いやー、酒がススミましたDASH!

さて…キラキラ
これから旅プラン考えますラブラブ
国際通りのハワイアン?ショップと、石鹸屋さん『ラ・クッチーナ?』には行こうと思ってます音符
あと、愛飲してるさんぴん茶パックも買わないとあせる

オススメの料理屋さんも教えていただいたし、テンション上がってますアップアップアップありがとうございますキラキラ