Lush☆ビッグでさっぱり | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

最近急に暖かくなって、うちの近所では桜がバタバタと咲き始めています桜
春ですね~音符

pika☆Pikaにっき-SN3J3580.jpg

しかし今日は雨…汗桜が散ってしまう~あせる

暖かいのは嬉しいのですが、昨日の日中は、歩いていると汗が…あせる春を通り越して初夏?って思うほどでした汗

あー、頭が気持ち悪いDASH!さっぱりさせたいなぁ…キラキラ
と思い、久しぶりに使ってみましたDASH!

Lushの『ビッグ』
(※画像はセットに入ってたミニサイズです)

pika☆Pikaにっき-SN3J3620.jpg

塩のつぶつぶがいっぱい入ってますDASH!

pika☆Pikaにっき-SN3J3621.jpg

結構塩の粒が大きいので、周辺に飛び散ってしまってなんかもったいない感じ汗
でも頭皮をマッサージしながら洗うと気持ちいいんですラブラブ


流すときはきしみますが、翌日の髪はなぜかツヤツヤなんですよねキラキラキラキラキラキラ

周りからも、髪キレイやねーラブラブと誉められたりしますニコニコ

これからの季節にはぴったりキラキラ現品サイズ、買いに行こう音符