クラブハリエ☆バームクーヘン☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日博多阪急に行ったとき、デパ地下の行列を見てそういえば私…汗食べてたやんDASH!と思ったのがこちら↓

『クラブハリエ』
バームクーヘン

pika☆Pikaにっき-SN3J3471.jpg

開店すぐだったせいか、並ばずゲットチョキおまけに『ドライバーム』をいただきました音符

買ったのは1.050円のサイズキラキラ
大きさによって値段が違いますが、まずはお手頃価格から音符

pika☆Pikaにっき-SN3J3470.jpg

pika☆Pikaにっき-SN3J3476.jpg

外側にかかってるお砂糖のおかげかな?しっとりしていて美味しかったですラブラブ

pika☆Pikaにっき-SN3J3477.jpg

でも個人的に、おまけにもらったドライバームがめちゃくちゃ好きな味でしたキラキララスクみたいな食感で、しっとりサクサクキラキラ

博多阪急はカフェも併設されてるから、今度はぜひ焼きたてバームクーヘンを食べたいですラブラブ