妊娠日記32w1d・今日のお腹 | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

今日のお腹赤ちゃん



久しぶりのお腹ショットですグラサンハート

なんか下がってきた?ような?

パレオも低い位置におさまるように笑

オンラインレッスンも、産前はあと3回とさせていただきました星

8月6日(木)10:00〜
8月9日(日)9:30〜
8月13日(木)10:00〜

オンラインではないレッスンは、28日の寒河江リノが産前は最後となりますニコニコ

そこまでげんきに動けて、その頃から正産期となるのですぐに出てきてくれたらいいなーハートと思いますキラキラ


すでに2000グラムを越してるし、2週間で300グラムくらいのペースで育っているので、月末には3000グラムは余裕で超しているでしょうウインク



息子のお腹への愛情が、日に日に増してますラブ


少し前に、

私「赤ちゃんて、空の上からみてどのお母さんのお腹に入ろうか自分で決めてくるんだってよーハートそれから、兄弟って、生まれる前に空の上で会ってることもあるんだってよーウインク

という話をしたら、

息子「そういえば会った気がする!!

と言い出しました笑


私「ポーン、、いや、、アセアセそういう記憶って3歳くらいまでしか覚えてないみたいなんだけどアセアセ
 
息子「会った会った!髪を二つにむすんでる女の子に会った!!


と笑


それから、度々、お腹に向かって、

「11年前にあったんだよ〜ハート11年ぶりの再会だね〜ラブハート

と話しています笑


もはや愛情が兄妹を超越して、恋人みたいになってます爆笑


愛が溢れて止まらない様子ラブラブラブ


息子「あと1ヶ月で会えるからね〜ラブハートそれまでゆっくりしとくんだよ〜ハート