あたご荘さん夏祭り写真 | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

あたご荘さんの夏祭りの写真ですニコニコ


Lawakua


E Vahine Maohi E


E Pili Mai 
月の夜は


E Pili Mai
月の夜は


URAHUTIA


Poerava


E Pili Mai


E MOEMOEA


虹を





最後に入所者さんから感想とお礼の言葉をいただき、涙ぐむ私たちぐすん
本当に素晴らしい言葉をいただきましたキラキラ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

youtube開設しました〜爆笑爆笑爆笑


よかったらチャンネル登録お願いします!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山形 フラダンス・タヒチアンダンス・ヨガスクール


メンバー募集中ですキラキラ


ポリネシアンダンスショー出張公演

出張講座・レッスン


Makana Hula Ori Tahiti 

 マカナフラオリタヒチ

https://www.makanahula.com/ 


💌megumi540422@yahoo.co.jp

スマホ050-3692-1677