明日から夏休み! | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

息子、明日から夏休みです〜ニコニコひまわり

わぁいハート

となぜか私が喜ぶ笑


夏休みって響きが、なんか解放感があって好きですラブ



息子は全然嬉しそうじゃないけど〜

友達とも、

「夏休みって感じしないよね」

って話してるそうです。

そうだよね、どこも行けないし、楽しみにしていた小学校最後の夏祭りもなくなっちゃったし、

楽しみにしてなかった花笠もないしショック(私はめっちゃ楽しみにしてたのにえーん自分は今年出れないけど、生徒さんが踊るのと、息子も小学校で笠回しで出るから、とっても楽しみにしてたのにぐすん息子は人前に出る行事がめんどくさいという年齢に差し掛かり、相撲大会、運動会など全て嫌なんだそうですショック


3週間弱のいつもより短い夏休みなので、宿題も少ないそうですウインク


昨日でおさらい帳の理科と社会は終わらせたらしいびっくり

今日で国語終わらせるって、帰ってきて早々自分の部屋にこもっています。

早く終わらせようとするのは良い心がけなんだけど、理解するとかより、とにかく早く終わらせる!ってことが先走って適当にやってる気がしてちょっと気になる。。


とりあえず頑張ってるので見守ります真顔


いろんなことはできない夏だけど、それなりに楽しい夏になるように過ごしたいと思いまーすハート