Happy♡Wedding | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

昨日はお友達の結婚式にお呼ばれしてきました

とても素敵なお式で幸せをたくさんいただいてきました

お友達が美しすぎて、旦那様からの愛が溢れていて、感動していっぱい泣いてしまいました

もともと緩すぎる涙腺が年のため更にゆるゆるで困るー

そして

踊らせていただきました

 E pili mai

写真、撮りたかったんですが、、、、

ないです
汗

ごめんなさい
しょぼん

後日お友達から貰えたらアップします

その代わり、こんなチロルチョコが


 


かわゆいーーー
ラブラブ!

踊り終わってお友達のそばへ行ったら目を真っ赤にしていて、それを見てまた泣く私

ずっとずっと幸せにね

hau'oli male'ana
ドキドキドキドキドキドキ

山形でフラダンス&タヒチアンダンス
Hula studio Huali 山形クラス
megumi540422@yahoo.co.jp