お山に行けない日はクイズを!ウインカーはどっち? | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

今日はクイズよ~チョキ

 

mahinaおばさん、8月19日に日本百名山の焼岳に上って以来、お山は行けていないのんあしあと

そういう方、多いと思うわ真顔

 

 

 

 

 

焼岳は、台風で行けなかったことがあったから、この時が初めて上差し

同行者のYさんは2度目だったチョキ

 

 

中の湯温泉旅館には前泊の予定だったけど、お天気の関係で後泊にしたのニヤリ

そのおかげで、綺麗なひまわり畑も見ることが出来たイエローハーツ

 

 

 

 

今週末、歩いてしか行けない温泉に行く山行予定あしあと

お天気、大丈夫そうだから、楽しみ~!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さて、今日のクイズねウインク

 

 

 

 

 

赤いのは、あなたが運転している車ハート

 

 

さあ、あなたはウインカーは右?

それとも、左に出す??

 

 

 

さあさ、あなたはどっちに出すのん~~~はてなマーク

回答は次回ねニヤリ

 

 

 

 

 
miliちゃんのブヒブヒ聞いて笑
 
幸せそうな顔ラブラブ

 

 

 

猛獣がいつしか家猫に変わって、穏やかな老後を過ごしていたmiliちゃんドキドキ
老猫もいいもんだって思わせてくれたねハート