雲上の露天風呂と雪上車の屋根の上@篭ノ登山3/10-11⑤最終回 | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

3月10日温泉に泊まり、11日浅間山外輪山雪山山行の記録の最終回チョキ

 

 

 

 

 

 

黒斑山には何度も雪のシーズンに行ったことがあるけど、更に奥にある水ノ塔山・篭ノ登山は初めてパー

良いお天気で大満足の山行だったアップアップアップ

 

 

水ノ塔山・篭ノ登山から降りて来て、Sさんを高峰温泉前で見送ったバイバイ

 

 

館内に入ると、男性外国人スタッフさんが靴とスパッツを暖炉で干してくれたウインク

本当に素晴らしいホスピタリティピンクハート

 

 

 

 

 
あたしは、温泉三昧笑
「標高2000m 雲上の露天風呂」へダッシュ
多分、前日と同時刻
 
更に、展望風呂にも入って、身体と髪を洗った
ボディーソープもシャンプーも必要ない
 
 
お休み処で預かってもらった荷物とスパッツをピックアップして、荷造りが終わった頃ちょうど出発の時刻となった
 
 

 

 

 
雪上車の屋根の上の定員は4名
物好きな3人が上がった爆  笑
 
 

 

 

 

小さな梯子を上って屋根の上へ

 

 

 

 

 
高峰温泉を出発する時刻になったダッシュ
 
 

 

 

 
おかみさんは、雪上車が見えなくなるまで手を振って見送ってくれたバイバイ
 
 

 

 

 
雪上車の屋根の上からの動画(10秒)
 
 

 

 

 

スキー場の脇を進む

もしかして、ここスキー場内??

だから、Sさんはスキー場外をラッセルしたのかな?

 

後で、雪上車に乗って行けば良かったと言っていたわ

あたしと同じ雪上車に乗るには1時間半待たなきゃならなかったけど、実は14時台にも雪上車が出たのだグッ

 

 

 

 

 
Sさん、このバスをここで見たと言っていた目
あたし達が乗って東京迄帰るバス
女性ドライバーさんだったね
 
 

 

 

 
屋根の上はジェットコースターみたいだったけど、楽しかったわ飛び出すハート
というか、良い経験だったキューン
 
ちなみに、温泉で温まった身体は冷えることなく、気持ち良かったわOK
 
 

 

 

 
高速バスはお山を下りた途中の駅で、ドライバーさん交代
高速道路に入る前の駅などで下車していく人々
 
そして、上里サービスエリアで10分ほどの休憩音符
 
 
高峰温泉は本当に良かったビックリマーク
お天気に恵まれた水ノ塔山・篭ノ登山も素晴らしかった!!
 
Sさんともご一緒出来て、楽しい2日間だったびっくりマーク
 

 

 

 

 
miliちゃん、ブラッシング大好きだったドキドキ
 

 

 

 

 
「ぐーぱーさんが出てくる」って言うと、言葉をさえぎるように否定してたカレ
最近、miliちゃんがそばにいるような気がするんだってハート
お空でいじめられて、戻って来ているんじゃないかって心配してた笑
あたしは「ぐーちゃんがいるから大丈夫」と言う
そして、「20年半も一緒にいたんだから、1年ぐらいいるかもしれないわよ~お盆が終わるまでいるかもね」とあたしはカレを安心させるラブラブ
 
miliちゃんがいなくなって7ヶ月あまり経ったね
いまだに、miliちゃんがいなくなったことに慣れない猫バカ親のあたしたちハート