いきなり満喫しすぎでしょ~@スパリゾートハワイアンズ2/27-28① | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

2月27日-28日、お友達が誘ってくださり数年ぶりにスパリゾートハワイアンズに行ってきたの。

 

 

 

何年ぶりだろうって過去ログを探してみたら、2015年10月だった。

 

コロナ禍だけが理由じゃないほどご無沙汰だったね。

 

 

誘ってくださったお友達に大感謝アップアップアップ

お友達のPちゃん関係が12人と、主催の方のメンバーが10人の22人で今回のツアーイエローハーツラブラブ

初めましての方の方が殆どだけど、Pちゃんが色々面倒をみてくれたので、困ったこともなくすごく楽しかったわルンルン

 

そんな1泊2日を書いていこうと思う。

 

 

 

 

 

 
新宿からのバスが満席とのことで、東京駅を7時集合のバスになったわ。
ハワイアンズに行くのに、こんなに早い時刻のバスに乗ったのは初めて。
このバスに乗ればゴルフも出来ちゃうらしい。
お山に行くときみたいに早起き!
 
ちなみに、ハワイアンズは東京から無料送迎バスが出ているのん。
 
平日朝の電車はちょっと心配だったけど、朝早いせいか混雑もさほどではなかったわチョキ
 
 

 

 

 
10時半ごろハワイアンズに到着パー
 
ここまで、2回トイレ休憩があったわ。
 
 

 

 

 
あたしはモノリスタワーに宿泊。
 
前回もその前もモノリス…モノリスにしか泊ったことがない飛び出すハート
 
 
チェックインは13時半だけど、キーはお部屋に刺さっているとのこと。
でも、みんなでまずはウロウロすることになった。

 

 

 

 

 
いきなり見つけた素敵なパッケージOK
でも、お楽しみは後でね。
 
 
 

 

 
12人中5人が湯本へ出かけたので、7人で仲良く行動気づき
 
お約束の写真撮影ウインク
Pちゃん、ソロダンサーの白いモレがカッコいい!!
 

 

 

 

 
フラミュージアムをみたりしてたらお昼になったので、ランチにすることにしたわステーキ
 
 

 

 

 
あたしは、ガーリックシュリンプサラダとノンアルビール。
サラダの量が、ハワイアンだびっくり
たっぷりだったのでおすそ分けしたけど、お腹いっぱいになったわ音符
 
 

 

 

 
ファイアーナイフのメンバーだよ~ラブラブ
カッコいい!
人数も増えていたね。
前は、こんなにいなかったと思うんだ。
 
 

 

 

 
本日の昼ショウのソロダンサーは美穂ちゃん、ファイアーナイフのメインはノア君。
 
 

 

 

 
若手メンバーのプイリ、可愛いピンクハート
 
 

 

 

 
アウアナは重鎮メンバーらしい音譜
 
 

 

 

 
ファイアーナイフが始まると、ドキドキワクワクするmahinaBBAニコ
BBAでもこんなに湧くんだから、相当だよ照れ
 
 

 

 

 
さすが、プロ!!
お金が取れるダンスだよルンルン
払いたくなるもん。
 

 

 

 

 
昼ショウのファイヤーナイフメインダンサーは、ノア君ハート
 
 

 

 

 
カッコいいーーービックリマーク
男らしい~~~!!
 
 

 

 

 
炎をぺろりんメラメラ
 
 

 

 

 
足の裏は相当熱いと思う滝汗
歓声も凄いびっくりマーク
 
 

 

 

 
決まった後はこの笑顔ちゅー
甘いマスクと割れた腹筋にくぎ付けだよデレデレ
 
 

 

 

 
ステージのギリギリまでやって来て煽るびっくりマーク
 
 

 

 

 
これからむずかしいパフォーマンスの前には、一瞬表情が変わる。
そこも萌えポイントチュー
 
熱いぞ
熱いぞ
 
 
 

 

 
炎が口の中に残っているメラメラ
 
 
ファイアーナイフ、素晴らしかったルンルン
オアフ島のPCC(ポリネシアンカルチャーセンター)や、有名どころのルアウでも観たけど、世界一かもしれないキラキラ
身体もいい感じに作っているし、見ごたえあったなーーーキューン
 
 

 

 

 
Cawaiiね~飛び出すハート
後姿もかわいいぞ~キューン
 
 

 

 

 
モレが綺麗に回っているうずまき
圧巻だよ!
 
 

 

 

 
決まったびっくりマーク
 
 

 

 

 
オテアも良い!!
若い女性の美しさが前面に出される気づき
 
 

 

 

 
昼ショウのソロダンサーは美穂ちゃんラブラブ
 
 

 

 

 
バックベントもしなやかに決めている音符
 
 

 

 

 
余裕の笑顔ちゅー
 
 

 

 

 

タヒチアンは体験ぐらいしかやったことがないので、ステップはよく知らない。

hulaのオニューみたいなステップかな??

ヴァルっていうステップかな?

 

 

 

 

 
さすがの決めポーズびっくりマーク
 
 

 

 

 
いっぱい練習したんだろうな。
泣くほど、練習したんだと思う。

 

 

 

 

ホントに感動だよびっくりマーク

 

あたしも泣くほど練習したことがあった汗

上手になりたかった。。。

だから練習したけど、身体能力の差って練習で埋められるものではないことも悟ったわ真顔

 

 

 

朝7時に東京を出て、10時半ごろに到着して、アレコレあくせくすることもなく余裕を持ったタイムスケジュールで昼ショウを観ることができたわOK

実はこの昼ショウは、あたしは予約してなかったのだけど、たまたまメンバーの一人が不参加となったので、代わりに鑑賞できたのチョキ

部屋付けだったので、キャンセルしたメンバーと清算することもなく、翌日支払えて良かったわ。

 

 

 

 

 
あたし達は3列目だった。
 
一番前のプレミアム席は取れなかったようだ。
映画館のような斜め席じゃないので、前の方に身体が大きい人がいると観にくい魂
 
この白いスケスケのワンピの人は女装だったもやもや
下着まで薄いピンクの女性ものだってわかったわ。
 
顔は仕方ないけど、おぱいの形やサイズや位置など、もう少し女性らしく自然に作ってあげられるのにって思った。
男性が女装するとこうなっちゃんだねドクロドクロ
 
お隣には、見た目普通の女性とおじさんが座っていたけど、その二人は大きなぬいぐるみを抱えていたわ。
不思議な三人連れだった。
きっと、こういう知らない人ばかりの場所でハジケるんだろうね。
誰にも迷惑かけていないから、どうでもいいや爆  笑
 
 
 
と、なかなかレアもん見たので、記録。。
 
昼ショウが終わっても、まだまだ24時間以上時間があるよ照れ
お楽しみはまだまだたくさんびっくりマーク
 
 
 

 

 
陽だまりのmiliちゃんドキドキ
miliちゃんとの幸せな日々ラブラブ
夏まで20年半一緒だったねハート