お部屋と夕方のショウ@スパリゾートハワイアンズ2/27-28② | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

昨日は、谷川岳の西黒尾根の下で雪上訓練に参加してきたの。

皆さんのところへの訪問が遅くなってごめんなさいお願い

 

 

 

お友達が誘ってくださった、スペシャルな旅について数回に分けて書いているわ音符

多分、ただハワイアンズに行っただけでは、味わえなかったことも多々あると思うので読んでねん照れ

 

 

 

東京駅を朝7時に出発して、10時半過ぎにはハワイアンズに到着したの。

のんびり館内を一巡りしてからもランチステーキ

そして、昼のショウへ繰り出したわルンルン

 

 

昼のショウから凄い熱気で、以前よりもダンサーのスキルも内容もレベルアップしてたと思うアップ

 

 

 

 

 
あたしは、モノリスタワーに宿泊。
 
部屋番号もわかっていたし、10時半に到着したときには、既にお部屋にキーが刺さっているということだったので、お部屋へ行ってみることにしたわ音符
 
 

 

 

 
5階フロアね気づき
 
 

 

 

 
お部屋のドアを開けると、右手にユーティリティ(バスルーム)があるの。
この奥のドアはトイレ。
洗面台の背中側にはシャワーブースがあるわ。
 
清潔な感じで、お掃除も行き届いているので気持ちが良いキラキラ
 
 
写真を撮っているあたしの背中側には、コートハンガー。
その下には、館内着やタオル類が置かれていた。
 
 

 

 

 
お部屋は、定員4人。
シングルベッド2台。
奥の小上りには必要ならお布団を敷いてくれるようだ。
 
ここに一人で宿泊したの。
 
 

 

 

 
小上りでまったりする時間はなかったわ。
 
 

 

 

 
すっきりとしたインテリア。
このモノリスタワーはハワイの文化の講師Kさんが監修したもの飛び出すハート
 
昔は、ベッドカバーもハワイアンキルトだったりして、星野リゾートのような高級感溢れるお部屋だったようだ。
 
 

 

 

 
バームクーヘンのパッケージもかわいいラブラブ
 
 

 

 

 
あたしは、みんなで館内一巡りした時に、観足らなかったフラミュージアムに行ったルンルン
ここもハワイ文化の講師Kさんが監修したところだ。
講義を受けてきたので、その内容をじっくり観て、Kさんの講義を思い出していた。
だから、1時間余りここにいたと思うの音譜
 
全く時間が足らないアセアセ
だって、次のショウは16時からだもん。
 
 

 

 

 
16時からは、チラ見できるショウがあるのちゅー
このお席に座ったら、有料。
でもね、ダンサーと近いから座ってゆっくり観られるし、司会MC役がちょっとした説明もしてくれるから、有料の価値はあるなって思ったわ!!
 
 

 

 

 
テーマは「旅」
 
終盤では、CAに扮したダンサーさん達が踊るルンルン
 
 

 

 

 
日本語の曲「浪漫飛行」…16秒の動画
 
ダンサーさん達が驚くような「魅せ方ルンルン」をしてくれたびっくりマーク
Pちゃん、動画を撮っていてくれてた。
 
 

 

 

 
黒のCAのコスチュームから、一瞬で衣装替えのイリュージョンをしてた気づき
 
あたし、この時写真を撮っていたから、その一瞬を見逃していて、いつダンサーが入れ替わったのだろうって「???」だったの。
Pちゃんから動画をもらって、ようやく理解した次第OK
 

 

 

 

 
ダンサーさんは、テーブルのそばまでやって来て踊ってくれるだけでなく、あたし達みたいに「タダ見」している人達にも笑顔で目線をくれたわちゅー
とことん、ホスピタリティの良さに感激!!
 
 
 
ところで、また…なんだけど、例の3人組(白いすけすけワンピの女装さんと、大きなぬいぐるみを抱えた男女)もいたんだよね滝汗
それだけでなく、多分推し活中のカメラを構えたぼっち男性も数人。
彼らが、YouTubeにアップしてくれるから、あたし達は見ようと思えば、このすばらしいパフォーマンスをいつでも観られるのよね。
ある意味感謝びっくりマーク
 
 
さて、到着してから6時間足らずで、ランチして、フラミュージアム観て、ふたつのショウを観たmahinaおばさんニコ
まだまだ、時間が足らないほど満喫しつくすよーーー爆笑
 

 

 

 

 
miliちゃんは、若いころ激しい娘だったから、あたしは生傷が絶えなかったドキドキ
甘噛みなんてもんじゃなかったねドキドキ
 
 

 

 

 
でも、おめめが綺麗だったドキドキ
既に、右目は変色し始めて、瞳孔もやや大きいラブラブ
 
抱っこできなかったmiliちゃんも、10年ぐらいしたころには抱っこできるようになったわハート