長嶋アナの「早口限界チャレンジ」に、私は勝てます!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

又しても、暫くぶりの投稿ですが・・・・

今日は、私の自慢出来るネタで投稿させて頂きます?

何かと申しますと・・・・題名の通りです?!

運が悪く、6日から体調優れず、

息も荒いし!咳は出るし!鼻水も出る!当然、ため息も出る!

なので、呼吸器内科へ行って見てもらったら、案の情

喘息だったー!

なので、昨日までは、PC開く元気もなかった。

只々、少しTV見るか、スマホで色々見る程度・・・・

その折に、俺って結構早口言葉は

言えるんだよなーって事、思い出して検索したら偶然にもフジテレビアナウンサーの長嶋優美さんの

「早口言葉限界にチャレンジ」(2)が出て来たのでその後をおって読んでみたら・・・・おっと!行けそうとおもったのよー

正直、喘息落ち着いたら、動画でトライ

するほどの自信有りますよー・・・・

長嶋さんがだした32分切る自身有ります・・・・?!

31秒第で行けると思います!!嫌、可能性としては?

30秒第も行けるかも知れません?!

難しいのは当たりきしゃりきですよー・・・・

あなた、やってみてくださいな・・・・

悪いけど、先の文章だけで終わりかな~

デスネ?きっと!

https://www.tiktok.c/@fujitv_bakasema/video/7226609456233057538

     

長嶋さんの「早口言葉」の

限界にチャレンジの動画サイト。

盛り上げ方史・・・・(難し)

今のところ、ストップウォッチで

計ったら~31秒~32秒後半

言い切れそうで~す・・・・

今、下の全てを言い切り、

ストップオッチ押したら

31秒28でしたー・・・・!

ビデオ投稿までには、

30秒台を目指します!!

 

長嶋アナの「早口の限界チャレンジ」には、

私は負けましぇん!!


 *私もしきゅう式で投げましたが
芸人さんのいる場合は
さらにうけることまで
かんがえないといけない
その苦悩の歴史は
能をゆさぶられます

つづいてザ・タッチさんの人体実検史
双子のゲイ人ザ・タッチさんといえば
テレビの健康番組などでの実験ロケ
そのキャスティングには
双子だけじゃない驚きの理由が
納得と驚きの連続です

最後は坂下千里子の裏立ち回り史
テレビ世界で生きる私も
自分の事を振り返って
考えてしまいました
スタッフの皆さん
何時もありがとうございます。

以上です・・・・

次回をお楽しみに―?!

にほんブログ

 

応援クリックもよろしくお願いいたします。