安物にちょっと手を加えただけで、こんなに高価に見えるとは・・・・! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

俺は、安物を買って、高価な品に見せるのは

得意だ・・・・・

之は婦人物のバックです・・・・

ベルトが裏返しに写ってますが、不感で撮っているので、気付きませんでしたが
後で、キチンとしたのをみせます。
ベルトは派手な赤色系ですが、とても生えます!!
その点を考慮して、あなたなら、幾らだったら買う気に成りますか・・・・¥
 
最後の方で、金額あかしますね・・・・
想像出来たら、凄い~と言って上げたいですけどネ?!
 
 
次のは、知っている方も多いでしょう・・・・?
只、私の様な発想ににたどり着けるか、でしょうかね~・・・・
 
先に取り外したベルトを、此方え付け加えた
だけに過ぎません・・・・!
此方が一番現物にちかいでしょう。
 
   入って要るものは・・・・
 
 
 
 
数百万は、入って要るであろう・・・・?
お金が入ると言われている
緑色のお財布!

にほんブログ

応援クリックもよろしくお願いいたします。

 
⁂之、全てが入ります・・・・
入れて、ましたー・・・・!
 
あ~あと・・・・又、少しベットで
横に成るわー!!

 

 

  今度は、黒色も有るので買おいかな~・・・・お負けだもの?

 

 

之で~す・・・・

ベルトは、付いていませんでしたが、
止め金で、昔の財布の様な感じで、
満中でパッチンするタイプ品を
パイプレンチで切り落とし、其処え
私が前々から買って有ったカメラ用のベルトを
取り付けただけの事です・・・・
小さなハンドバックは、1個150円ほどで
買ってるかな?之でもまとめ買いして
そうで、通常なら250円以上取られるよー
バックの本体事態は、驚く莫れ・・・・
何とワンコインに100以上の
お釣りが来ます!
どうですか・・・・買い物上手でしょう・・・・?
ベルトが一番高いですが、それでも700円前後!!