ミュージックの日・・・・「泣ける歌」半崎良子。 | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

圧倒的な歌唱力とメッセージ性に富んだ歌詞で、

歌うと会場のどこかで必ず

涙を流す人がいる・・・・

今は、札幌出身の半崎良子さんに

他ならないですね・・・・

イオン苗穂店での30日のライブを楽しみにしています!!

デビュー前に初めて聴いて・・・・

同じく何処かのイオン店だったかなー?

私も、聞き言ってしまって

感動の余り、CD購入してサイン頂く際に

泣きじゃくって、硬い握手を交わした事を

度々思い返します・・・・

不思議なほどに泣けて来ます。

周りの方々の多くが😢を流しています。

又30日に会って泣きたいですね

無理に、「ミュージックの日と出っていたので

こんな時間に成りましたが、

投稿させて頂いた次第です!!

にほんブログ

 

クリック応援を

宜しくお願い致します!!