安倍派5人衆の怒り新党?怒り心頭!にモノ申す!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

皆さんは、どの様な感想をおもちでしょうか・・・・?

ある自民党幹部は
「とんでもない爆弾発言をするのではないか」と
戦々恐々だったものの・・・・

俺も、其れを期待していたのだが!
内容は爆弾どころか線香花火にも及ばないものでしたー

あ~ぁ、情けないも甚だしい!!
中でも、期待していた下村氏は
5人衆や森元首相と距離がある為に
発言に注目が集まったものの

裏金復活の経緯について問われると
「私が知らないところで、

どんな形で誰がどう決めたのか、
私もまったく承知をしておりません」

「いつ誰がどんな形で、
どのように決めたかは

私自身は存じ上げません」と!
どいつもこいつも
「「知らなかった」・・・・?
「わからない」・・・・!の
答弁ばかりで国民もうんざりである!!
『党員資格の停止』や『選挙で非公認』などを科す事に
なるのかと思うが・・・・?
私は、党則が定める処分で最も重い
『除名』とすべきものと範断致します・・・・!!
せめても、誰でもいいから、

自分で知り得る限りの事を
全てを正直に、話してくれたものが

一人でも、居たとしたなら・・・・
悪いのは確かな事では有るものの、

潔く知る限りの全てを語ってくれていると

判断できたならば
俺は、その政治家を「褒める」!と

言う言葉には当てはまらいにしても、

その中では・・・・

「立派なものだ」な~と
褒めてあげたい位なのだが・・・・?!
当然、全てを裏切られてしまった事には
とても、情けなくて残念である!!
その様に、ここ最近では

嫌な情報ばかりで

コンビニ事件が多発していたり、
雪害や暴風雨などでの事故や、運行停止等々と
多くのニュース(情報)の中で・・・・

嫌なニュースばかりの中で
際立って、全国民、嫌全世界でも
嬉しい情報は、大谷翔平の事だけかも・・・・
奥さんとの仲のいい情報は、

全国民からも愛され、喜んでいる事には

間違えの無い事ですし

明日に行われる大谷&ダルビッシュとの戦いは、

誰もが期待している事ですしょう

幸運にも、其れを
戦う前の大谷選手の練習を

間近で見る事が出来る権利を

仕留めた人は・・・・

1人だけ!

大好きな芸能人等と会う事よりも、

計り知れないほどにどれほどに嬉しい事かと?
奇跡みていたいなもので

きっと、心臓爆発しそうだったのではと・・・・?!
そんな嬉しい情報をもっともっと

聞きたい、見たいですね・・・・

なのに
今年は、特に嫌な事ばかりの情報ばかり
もう、ウンザリです。

皆さんもウンザリですよねー・・・・!!

私には、ウンザリがもう1つ有るんですけど

ネタが無くなるので明日にでも。

にほんブログ

気分が良くなるように

クリック応援を

宜しくお願い致します!!