Amebaから届いたエール♪ エールいただいたから書くけど・・・・?! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは

書く前に、今日は朝から大変な

目にあったのです・・・・?!

札幌は早朝から猛吹雪と言うのに

数日前から、体調を崩して、

静かにしてベットよこに成っていると

息を吐くたびに特に

口内かは

充,分判断がつきませんが・・微妙に

「ヒュー」❣「ヒイー」❣聞こえるので

究極、呼吸器内科で視察してもらったら

女医さんだったが・・・・とてもおだやかで親切に

自ら教えてくれまして、親切な先生に感謝

ただ、レントゲンは撮るものと思っていましたが

今はそう言う時代はすぎたのでしちょうか!

今はもう古いんですかね・・・・・レントゲン等

一切とらず、小指大くらいのを

マウスピース見たいのの加え、大きく息を吸って

吐く事等の事を2~3して

それでお終わりでしたー・・・・?!

まだま軽いいもので吸入のお薬を

一ヶ月分だしてもらえましたので

こちらは一安心でしよう!

後は20日ですかねー・・・・?!なので画像もなしです!

 

n