「何てバカなんでしょう」か自分自身に呆れてモノも言えません?! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

呆れすぎて夜も寝れませんわ・・・・?!

何故かって、話すのもお恥ずかしくも有り

恐い位です!

先日にも話していましたが、今日は予約の検査日で

行くって話はしてましたよね・・・・

その通りにいきました。

今度は暖気過ぎて

この道の悪い中行って、診察券入れたら?!

データーが無いか?

此の診察券は使えません・・・が・!

何で何だろう?!ひょっとして

診察券等、磁気の有るのと近付けちゃったかな?

総合案内に話しをして、見てもらったら

何と「診察日22日ですよ」と!!

言われてしまったー・・・・!「目の前、真っ暗」

思いもしてない事が突然起こると

凄いものですね!!

一瞬に目の前、真っ暗

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

「何で~?ええっ!」「俺、朝見て入れたはずだよな」?!
ナノに何で、何で~・・・・!

もうもう、頭の中は何が何やらパニク状態!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

思い過ごしって、

こんな事に成るなんて・・・・

皆さんにも気が付かない事

有りますかー?!

「豆腐に頭ぶつけたい衝動処か、
硬ーいレiンガにでも、打ち付けたい気分に
成りましたよー・・・・
   マジ本当に・・・・( ´゚,_」゚)バカジャネーノ!!
自分の事に呆れ果てて🤯

今夜は1日情けなくて!

情けなくて!

寝れないかも~・・・?

睡眠薬飲んで寝よーっと!
 

にほんブログ

気分が良くなる様

くりっ応援を

宜しくお願い致します。