私が昨年末に掲げた事は今も更に上に向けて⤴「大大吉」❣ | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

 

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

今日のおみくじが、

当たっているかは

知れないけれど?

お金確かに、何時もより増えた!

緑色の財布買って変えたらば―・・・・

 

大大吉

嬉しい限りだ!!

其れは、さて置き

昨年掲げて続けていた事?

腕立て伏せ15回以上

腹筋15回以上

柔軟体操15分位

12階までの上り下り1回以上

も続けておりますが

 

3日続ければ「始まり」、

3週間続ければ

「習慣」と成り・・・・

今では、回数も15回が

20~25回に増えましたー

大変ですけど、「習慣」が

出来る様に成って行くんでしょうかね~?!

忘れない限りは続けています・・・・

「病に負けてしまうからです」!!

正直、モニタリング見ながらも

毎日毎晩休みなく足腰は

悲鳴上げていますよ!

之に甘えてじっと寝てばかりいたら

もっともっと、進行も早いでしょうね?

辛いのは足腰だけですからね

まだ歩けるだけでも・・・・マシ!

3カ月続ければ「変化」

3年続ければ「生活」となるとの

ことわざが有るくらいです❣

大好き「プレバト」TV

見ながら書いていますが

その間もジンジンと腰が

止んでるんですーぅ

だからとて、

挫けて寝たっきりで居たら

確かに楽ですよーでも、

毎日寝てばかりいたら

どうなると思いますかー?!

きっと、今の私では無いでしょうねー?

もっともっと、悪いと思います。

自由気ままに好きな事に没頭!

カラオケにカメラ!

今の「モニタリング」TVの様に

歌ってみたいのだー!

人々と語る事が大好き!

前向き姿勢!

気は多少短いが

誰とも話すし直ぐに友達にもなれる!

但し、下の友はいらない!

少ないが

良い友に恵まれている!

それも之も!すべては!・・・・

私自身の心の強さかと?

決して、自分より上とは

比較せづして

自分より下を見る

考え方を心がけている・・・・

 

何方も切りが無いからなのだー

「結論」は

今の政治家どもは

「俺より下で屑なのだ」!!

今日はちょつと自分の事を

吐き出し過ぎたかもー?!

ブログ

    上のブログ村

をクリック応援

よろしくお願いいたしま~す!!

「そう、なのだー」!!