札幌モビリティーショー2024 画像多数有り!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

最近パソコンの調子が悪く、起動が思わしく無い為

とても反応が遅いので・・・・

俺と同じに似てしまった?!
なので、こんな時間に成ってしまった―!
自命なのかな~・・・・?
電化製品全て買い替え!参りまする!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログ

    上のブログ村

をクリック応援

よろしくお願いいたしま~す!!

今日初日は、何故か少し安く1500円

俺は、障害者なので100円だけ安い

なので、今日行ったわけだが、

本当なら最終日に行きたかったのだが

エゴカーが凄かった・・・・!

普通に動くのだから、

売りものっでは無いけれど・・・・

少し質問してみたら

もしも、通常に走れて購入して

乗ったにしても、

事故おこしてしまっちゃうと

終わりですけどねと!Σ(゚Д゚)

お話ししてくれて(笑)

久しぶりに約10000歩歩いたので、

流石にお疲れ申した!!