新年早々から悲しい悲報ばっかり・・・・! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

石川県輪島市を中心とした能登半島地震

石川県では、14日時点でおよそ2万人が避難所で

生活を続けているといわれている。電気・水道も使えず

情報すら得られない中に孤立している人々が

まだ150人程も居ると言われている!

 ●更には安倍派の裏金事件・・・・

どうなっちゃつてるのと正直、呆れ返ると言うか

呆れを通り越して、一般市民の我々が、

政治家に談判に行ける者なら

私は率先して行きますね。

行ける者なら行かせてくださいよ

宙ぶらりんな一致もさっちも行かぬお話などは

もう聞きたくも無いです!!

「死人に口無し」などと言い逃れもたどたどしい

政治家たる者が何の記録も残さずに解らぬように

全てを隠し通しは出来ないはず?!

徹底的に総まとめでそいつら全てを政界から辞職させるべき事、

留置所にも入れるべきである!!

関わりのある者全て屑(ゴミ)箱へ捨ててしまえ・・・・!!

 

 ●最近では著名人の死亡も多く悪い情報ばっかりである。

2024年が怖い気がすりる!

天候も気温も何時もとは違うし?!

とっても、末恐ろしい年に成りそうな気がする・・・・!

 

2023年10月16日 死去
谷村新司 (74)

2023年10月24日 死去
櫻井敦司 (57)
ロックバンド「BUCK-TICK」のボーカルが
脳幹出血で死去

2023年11月17日] 死去
KAN (64)
「愛は勝つ」

2023年12月31日]死去
坂田利夫 (82)
「アホの坂田」の愛称で親しまれたお笑い芸人

2024年1月5日 死去
篠山紀信 (83)
写真家

2024年1月8日 死去
中村メイコ (89)
女優の中村メイコが昨年12月31日に
肺塞栓で死去

2024年1月10日 死去
八代亜紀 (73)
演歌歌手の八代亜紀が昨年12月30日に
急速進行性間質性肺炎のため死去

2024年1月12日 死去
冠二郎 (79)
演歌歌手の冠二郎が死去

2024年1月15日 死去
小金沢昇司 (65)
演歌歌手の小金沢昇司が死去
昨年早くには・・・・上岡龍太郎さん・畑正憲さん
扇千景さん・坂本龍一さん・笑福亭鶴瓶・
西郷輝彦・高井美紀・高橋幸宏等々と・・・・

1月15日は、115で「いちご」の日らしいですけどね。

ブログ

    上のブログ村

をクリック応援

よろしくお願いいたしま~す!!

燦燦たる人達ばかりだ!!