今日は、どんと焼きへ行って来まして・・・ | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

今日は、新年のお焚き上げに北海道神宮まで

どんと焼きに行って来ました・・・・
ちょっと私には、距離が有りましたが、
どうにか頑張って地下鉄乗り換えて
45分位掛かりましたかね?
正直、つかれましたー・・・・
10時開催でしたので、9時前には
向かいましたが9時半頃に付きましたので
どうにか、場所の確保はギリギリ出来ましたね
又、お隣さんが親切に、前へどうぞって
譲ってくれたんです!
椅子にも成り、物入も出来るタイプのコロコロ
押して出かけてたからなんでしょうかねー?!
結構人はいましたね・・・・
 
此処まで、燃え上がったらとても
近くには居れません、焼け付く位に熱いです!
 
 
参拝はこの通り、ビッシリで前には行けず
一応、横を通って前まで行き、5円有るだけ投げて
参拝して、5分程度待って、健康祈願の
お守りだけを買って帰りましたー
わざわざ撮ってまで、載せてはいませんけど。
帰りにも、どんどんと向かって来てる人が
多かったですね。
どこも寄らずに帰りましたので、正午頃には
家に着いてましたかねー・・・・
 

帰りはやっぱり、私は之です!!

ブログ

    上のブログ村

をクリック応援

よろしくお願いいたしま~す!!