画廊喫茶チャオ新年会パーティーにて | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

昨日画廊喫茶チャオ新年会に参加させて頂きましたー・・・・

コロナ前に一度だけ行っていたようにも思うのですが?

グループのライブ演奏を

聴きに行っていたようにも思うのですが

6~7年は経つので忘れてしまいましたー?

何故なのか書いている時には

間隔が空いていないのに、

投稿後を見ると何故か間隔が

空いてしまっていますー・・・・?!

●ビデオカメラでの、静止画な為

特に画質が悪く見るに見かねる写真に!

敢えて、編集加工と一般の方の顔が

極力写らない様にと言う事で、ボカシも入れたりして

編集加工にて、ごまかしておりますので

その点をご了承ください。

千陽さんからスタートしました・・・・

 

正確にはキリガミスト千陽さんかと思います?失礼しました!

 

 

 

 

今回はキリガミスト千陽さんの

ご紹介で向かわさせて頂きましたー・・・・

参加者も各自で手土産持参もして

ご馳走を食べながら、自分の好きな飲み物を飲みながら

予定は2時間でしたが、結構な盛り上がりで

17時~20時頃まで、お話も弾み楽しく過ごせました事

心より感謝申し上げます。

チャオの方は元より

ゲストの皆さんありがとうございました。

お疲れさまでした・・・・。

 

 

 

 

ブログ

    上のブログ村

をクリック応援

よろしくお願いいたしま~す!!

 

 

 

又、写真は皆さんも少し撮っていますが

ブログ上へは、敢えて載せません事ご理解ください!!

後日、何方かに会う機会が有りましたら

差し上げたいと思います。

 ●参加されている関係者の方々蚤ですが、この画像でも

宜しければ、見てくれていれば、
画像の上でクリックして、画像保存かけて頂いて
結構です!!
✖周りが大きく映り込む写真と、多くの写真は
載せておりませんので
その点は、ご理解とご了承くださいませ!!
暖かく成りましたら、改めて御邪魔させて頂く
機会を持ちたいとも考えております
その時は、よろしくお願いいたします。
何時も以上に、今日のブログは
文章の配列や、空白が目立っております事
お許しください・・・・編集し直せば
し直す程、悪く成る様な・・・・!