こどもの日終わっちゃいましたが・・・・「鯉のぼり」&「野球選手」の切絵です!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

今日で連休も終われりですが、この間

皆さんにおかれましては、どう過ごされましたか・・・・?!

コロナ疲れで、ウンザリってところでしょうね~

しょうもないことに、31日まで自粛は伸びるし

・・・・何時まで経っても、ダラダラ・だらだら

正直、大阪府の「吉村知事の爪の赤」でも

総理に飲ませて上げたいですね・・・・!!

未だマスクは届かないは、休業補償金は

少なくて遅いし、一律10万円も何時届くんだよ~・・・・コロナじゃ無くしても明日にも、

「死ぬか生きるかでのセトギワ」

生活してる人を真っ先に補助金でもいいから

出せよー「のろまなカメ」さん「亀吉」

さんよーぅ・・・・

「バットで一発、打ち込んでやろうかー」?!

「アイアム・ソーリ・カミソーリ」

てやんで~ぇぃ!!

コロナの間は、こんな事をして

暇を無くす努力をしてますので、皆さんも

めげずに、自粛は守り通して

頑張りましょう・・・・又、先には成りますが

鯉のぼりの様に、大空に向かって

羽ばたける日は来ます!!

 

にほんブログ村ロゴ 

   ↑

 


クリックよろしく

      お願いいたします。