コロナの自粛でストレス解消に切絵を・・・・アーチスト・鹿と女・他?! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

今日は北海道のコロナ感染者数

やっと4人に、そのうち2人は

茨戸のアカシアハイツ・・・・

何時まで続くの>何処までも~!

此処が集団感染のガン此処が無く成らない

限りサッポロも中々減らないぜよ―・・・・!

でも皆の頑張りが私には見えますよ

「後10日前後頑張れば」!!

きっと私は少しづつ、市民の自粛要請も

快方に向かうと思います・…キット?!

どうかその間まで、今まで通りに

3蜜をきちんと守り、マスクと手洗いは必ずに

守ってください・・・・ならば

「ぴか一☆」の

占いが

ピタリと・・・・当たり?

きっと驚くかと思いますよ~yo~!yo~!

今日は全て、切って

紙の上に乗せて

額縁を当てがって

撮っただけですので

ガラスなのは有りましぇ~ん

額を乗っけただけで

ガクッ?!

ソレニシテモ、ブレ

ボケで~す・・・・

呆けー!

「実現に向け、、皆で

力を合わせて

「後一息頑張り抜きましょう」・・・・

「皆に、幸有れ」

「ワッハッハー」・・・・

「笑う門には、福来たる」

ブログ村

写真ブログ

   ↑


クリックよろしく