真駒内駐屯地開庁65周年一般開放ー(画像&動画)有り。 | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

動画のアップが遅いので・・・・何故なら

数分なら、つまらないだろうし?長時間だと

投稿出来ないか、はたまた、まだまだかかる

だろうからさー・・・・?!

画像まだまだアップしようと編集同じくまだ10枚程も

したのに、何故か見当たらない・・・・?!

何故なのだ―何処へ行ったーぎゃふん!

探しても無いので、見つかったら又明日にでも。

 

2019燃6月2日真駒内駐屯地 開庁65周年ー(1)

 

2019年6月2日真駒内駐屯地 (2)

2019燃6月2日真駒内駐屯地 (3)

 

(3)も後で載せますが、アップロードに時間がかかりまして・・・・!

時間かかり過ぎて、燃えちゃいました・・・・「年が(燃)になっちゃってる」~~!

上記が動画です!!

 

にほんブログ村

    ↑

クリックしてネ!!