今日の日の出 | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

今日も札幌は良い天気に恵まれております・・・・今朝の日の出

を撮りましたので載せて置きます・・・・

 

 

      

 

 

●此れで一応、画像違うんですよー特に月日の

処が・・・・?!

其れより、露室が変えていますので、画像自体が

僅かですが違います。

今日も暑そうですね、Yosakoi祭りも水曜日あたりが

少し不安な天気予報ですが、他は無事天気が

良さそうですね・・・・昨年は天候に恵まれず

大変でしたので、今年は暖かい日で終えれる

様に有りたいです!!

にほんブログ村

    ↑

クリックよろしくね・・・・

Yosakoi時は、画像もドーンと載せますので

期待しててください!!