Yosakoi祭り間近にして~手作り鳴子~【beautiful】 | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

今夜は鳴子の紹介ですぜ~カッチョ・イイデェ~~~!!

手作り鳴子

を作って見ましたー・・・・

な~・・・・

なぁ~・・・・

ナ・・・・カッチョ、イイやろぅ?

手作りにしちゃー(;゚Д゚)やろがー!!

オイラは思いのほか

、器用何ヨー・・・・左利きクッククック

だから、器用なのかな~・・・・?!

後、4日間にドンドンと色々作るで~・・・・(・_・)

んまのまんま」見てるけどさー俺は、此れ作るのに

が命~やー・・・・篠原、チョツチおもろ過ぎて

おバカさんキャラに見えちゃったなー・・・・!

今夜のはドイツも此奴もおバカさーんばっか

攻めて樹木希林位いやな・・・・。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ よさこい・YOSAKOIソーランへありがとうございました。確認さんnにほんブログ村

    

カさん見てへんと

クリックしてチョ!!