可愛すぎるキャラあんドーナツ作ってみた | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 







今日は栗ご飯〜!!


未だに秋気分が抜けないぽん次郎です口笛





今年の秋さん、一瞬じゃなかったです?
冬さん フライングしすぎじゃないです?



そう思うのはぽん次郎だけでしょうか…ニコ















そんなことはさておき流れ星




今回は粘土テラリウムシリーズお休みで
お菓子シリーズですコーヒー





テラリウム作品はこちら下矢印下矢印下矢印


ブーケ2材料は全てDAISO
ブーケ2一気に色を揃えるなら
    セットで買う方が百均よりお得です✨









今回のポケモンたちは…












きみに決めた!!










\いけ!みーんなーー!/



可愛いーーー!
(自画自賛笑い泣き)



職場の人たちとおやつに食べるために
作った子達ですピンクドーナツドーナツ



ポッチャマ

ドラえもん

コダック

ピカチュウ

パチリス

パンダ




職場の人たちの好みの子を作ったので
テーマバラッバラ口笛




チョコペンが雑すぎるのは
ご、ご愛嬌ですよね…滝汗



ドーナツを浮き輪に見立ててみたの
伝わりますかねもぐもぐ


ぽん次郎のこだわりは
基本分かりにくいと評判です(笑)




キャラクター達はあんこで作ってて
あんドーナツになっています♪



ホワイトチョコとあんこの相性
意外と良くて
自己満ですが美味しく出来ました〜!ラブ




ざっくりとした制作動画はこちらからどうぞ下矢印





もうすぐポケモンのゲーム
ダイアモンドパールのリメイク発売なのに
最初の御三家どの子にしようか
未だに迷っちゃってますえー


今年のプロジェクトポッチャマのおかげか
ポッチャマ推しの方が多そうですよね〜キョロキョロ




皆さんはゲーム買われます?


御三家どの子推しです?




ぽん次郎は
もう少し悩もうと思います〜…うずまきうずまき










最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓