粘土でポケモンテラリウム作ってみた 4 | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 








DAISOの樹脂粘土
小物入れでなんちゃってテラリウム流れ星


今回も以前に作った作品をご紹介クマムシくん音符


前回の記事はこちらをどうぞ下矢印下矢印下矢印










今回の子はこちら~!











きみに決めた!!










\ いけ!ニャース!!/



テーマは
お金持ちだにゃ~!!!!」笑






過去作なので、作りが雑で
お恥ずかしいですが…滝汗もやもや

DAISOで見つけたキラキラパウダーが
宝石に見えたので作ってみました結婚指輪キラキラ







後ろにはちゃっかり
小指サイズのヤミラミが埋もれてますてへぺろ






+‪αのおまけ


ニャースとともに…



おや?背後に…






\ 出してくれよぉぉぉお /




ついでに閉じ込められた
ヨクバリスも作っといたので

おまけにどうぞ(笑)




樹脂粘土に百均で売られてるを混ぜて
コンクリート風にしてます口笛






樹脂粘土始める方は
セットで買うと
一気に色が揃えれるのでお得ですキラキラ





楽しいのでぜひ
チャレンジしてみてください~照れ




明日は先日行ったコストコ
いつも買ってるオススメ食品載せます流れ星

興味無い方はすっ飛ばしちゃってOKです笑い泣き









最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓