粘土で初めて作ったポケモンテラリウム | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 








先日のテラリウムシリーズ
いいねやコメントありがとうございます✨



粘土作品はあまり人気ないかな…?
って思ってたので
たくさん反応頂けて嬉しいですえーん


粘土作品こんな感じです下矢印









今回も
テラリウムシリーズ紹介させてくださいおねがい

(粘土作品に反応貰えて嬉しかった ぽん次郎)










いけ!!サニーゴ!!



(↑こちらはガラル地方のサニーゴ)






みんなお馴染み(?)のサニーゴ







テーマは
「サニーゴの過去と今」


お化け(ゴーストタイプ)には塩(海水)は禁物⚠️




それでも大好きだった海が忘れられないガラルサニーゴショボーン


と勝手に妄想した、ちょっぴり寂しい物語鉛筆






大きさはこんな感じ下矢印


ちんまりサイズが可愛くて
過去作の中でもお気に入りです照れ






これが初めて作ったテラリウムでした流れ星







ここからどんどん増えちゃいました笑い泣き


また次回もテラリウムシリーズ
紹介させてもらいます流れ星





粘土作品沢山あるので
また見てもらえると嬉しいです(*^^*)


色んなポケモンも作ってきたので
もし見たい子あれば
過去作にあれば載せさせて貰いますね爆笑キラキラ
(無くても時間あれば作りたい)



樹脂粘土初めてみたい方
まとめて買うとお得です流れ星








最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 

良ければポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ