粘土でポケモンテラリウム作りしました | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 




前回のズルック知ってる方いて
嬉しかったです✨

コメントもありがとうございます☺️!






樹脂粘土始めたい方は
100均で揃えるより一気に揃えるなら
こちらがお得です下矢印











練り切りでルカリオのリクエスト頂いたのですが
今週バタバタで作れそうにないので
今度作らせてもらいますねナイフとフォークキラキラ






そこで、今回は代わりに
以前作った粘土作品をご紹介流れ星








テラリウムシリーズと呼んでます照れ







いけ!リオル!!







こちらダイソーの小物ケース
テラリウムに見立てて作ってみました照れ









かなり前に作った物なので
クオリティはガタガタですが…もやもや

積み重ねて飾れるテラリウムシリーズ
自分でもお気に入りです音符









こんな感じで飾ってます流れ星




趣味で小物作りすると
だんだん置き場に困るので
なんちゃってテラリウムオススメです爆笑






また好評だったらテラリウムシリーズ
紹介させてもらいます(*^^*)










最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 

良ければポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ