2024年3月15日


3月6日(水)の己巳の日に参拝した際にいただいた御朱印です🐍


↓関連記事はこちら



↓御鎮座700年記念の御朱印



↓ただ🆓でもらえた御朱印?
可愛い巫女さんと白蛇さんのイラスト🐍






この日はどんどん天気が悪くなっていき、風も吹いて寒かったです🥶

ロングコートを着ていなかったら、死んでましたね😱

蛇窪神社🐍とは相性が悪いのか体調不良が酷くて、暫くは歩くのもしんどかったです💦

最寄りの西大井駅から蛇窪神社🐍に辿り着くまでに2時間くらいかかりましたからね😅

蛇窪神社🐍には私がお世話になっている市杵島姫命様が祀られているのに😥

それでも限定の御朱印が欲しくて気合いだけで参拝して来ました\(^o^)/

参拝を終えて蛇窪神社🐍を離れると体調がましになりました。

この日は母親と食事の約束があり、東京駅に行きましたが、着く頃には大分良くなって、食事も普通に食べられました👍

不思議ですね😋

↓関連記事はこちら