2024年3月7日


母と東京駅で食事をしました😉


https://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/tanakadashikikaisenshokudo/ 



魚料理が本当に美味しくて、パクパク食べちゃいましたてへぺろ






魚料理🐟を満喫したあとはお洒落なカフェバーでカラメルプリン🍮を堪能しましたチュー







今回母と食事をした理由は、お互いに渡したいものがあったからです😌


私から母に渡したのは、京都の安井金刀比羅宮の「えんむすび守」と「悪縁切り守」です🌸


職場の上司に迷惑を掛けられているそうなので、職場の人間関係が上手くいくようにと思い、渡しました😊


帰宅後すぐにお財布にいれたと連絡があり、安心しましたε-(´∀`*)ホッ







母からは去年の秋に亡くなった祖母が愛用していた黒のロングコートをもらいました。


「お母さんは黒いコートを持っているから貴方にあげる。」だそうです。


お洒落な祖母が愛用していただけあって上等なコートでした。


羽織ってみたら祖母より背が高い私でも着ることができたので本当に良かったです🥰


おばあちゃん、大事に使いますね❤