ようこそ!ここは写真(ゲームプレイ日記、コピ絵)&絵中心ブログです。

自己設定、同人系多しです。

ポケモンを知らない、ポケモンが苦手、妄想苦手、自己設定嫌い、同人系苦手、擬人化苦手の方は回れ右です。

なにかあっても一切責任はとれません。



スキン素材配布中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-24 12:24:48

ブログりにゅーあるぅぅぅ!

テーマ:ブログ

こんにちわぁー!

昨日卒業式がありました。

あんまりみんな(私も含め)泣いてなかった・・・。

なんでだろう・・・・。



それと


卒業しちゃったので。


ちょっとリニューアルしたいなぁ。


と。


ということで。


ブログ名とHN変えます。


あしたぐらいに。



では!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-15 22:10:23

すきんの。

テーマ:ブログ

こんばんはー。

今日はスキンのあのー・・・・。

写真について語ろうかと(え




未来トンネル。-きれはし1

けーき!生クリームとか苦手なんですよね(これは弟のケーキでした
未来トンネル。-きれはし2
コピック。最近使ってないとか。
未来トンネル。-きれはし3
いちごにぴんくいろのおはながついてたんだよ。うん。
未来トンネル。-きれはし4
多分蓮の花。
未来トンネル。-きれはし5
京ばぁむ。半分食べちゃった時の写真(え
未来トンネル。-きれはし6
コーヒーとか大好物。もちろんお砂糖入りで。
未来トンネル。-きれはし7
おしゃれいす。
未来トンネル。-きれはし8
街灯。街灯とかも好きだぁぁぁ・・・・。




まぁ、こんな感じでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-14 20:34:10

すきんそざい

テーマ:ブログ

こんばんはー!

今日はスキン変えました。

趣味のものの写真を詰め込みました。

・・・ああ、もっとセンスが欲しい。


まぁ、こんな私ですが、

スキンヘッダー素材(写真)つくりました!

もしよければ使ってください!

(アメーバブログ用のサイズです。)

(800×240ピクセル)


未来トンネル。-そら
空。png形式。


未来トンネル。-もりのなか
もりのなか。jpg形式。
未来トンネル。-あかのほうせき

おもちゃのほうせき。png形式。
未来トンネル。-もみじ
もみじ。png形式。
未来トンネル。-たき
滝。png形式。


・・・・これぐらいにしておきます。

作り始めたらキリがないので。

滝は1年前ぐらいのものをペイントで編集。

ってかおもちゃのほうせき以外真面目に撮ってない写真とか;

空なんてペイントで引き延ばしたんですよ;



あ、使う人は保存してお使いくださいましー。

直リンク禁止でございます。

(使う人はコメントに一言お願いします(できればアドレスもー)

絶対に加工、二次配布、印刷禁止、自作発言禁止です。

※スキンヘッダー以外での使用禁止です。


これを守っていただければアメブロでもアメブロじゃないくてもオッケーです!


あとリクエストなどあればどうぞ。

場合によって制作できないかもしれませんが。

(アメブロユーザー以外でもオッケーです!)

(アメブロ以外で使用する場合はサイズも書いてもらえると嬉しいです。)



ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-09 23:32:25

テーマ:わーい(殴)

・・・・・・・・・・。

えええええええええ!?!?

ちょっとアメブロ様神すぎる(鼻血

あぇぇ・・・・。

スキン自作が簡単に自作できるようになったですと!?!


ま、さ、に☆アメブロ様神だ(大事なので2回。りぴーとあふたみー?



ってことで自作してみたんだぜ!(センスないけどね!


ComicStubio miniとペイント使ってスキンヘッダーを制作。

なんていうか・・・・。

悲しいゾ!センス無さに涙こぼれそうだゾ(ああああ・・・・


はじめ蝶の柄にしようと思ったんですけど血しぶきに変更。

(ピンクの血しぶき気味悪いとか言っちゃ駄目だよ!


未来トンネル。-すきんへっだー
スキンヘッダー。こんなんになっております。

800×240ピクセル。

ってかソフトに頼りすぎ。


それとルームもピンク×黒にしました。

白と黒ってギャップありますからね;


まぁ、こんな感じであります。


あとそれと。

未来トンネル。-きいろほし
もうひとつスキンヘッダーつくってたんです。

黄色星。

でもさすがに星とかより血しぶきとか蝶とかのほうが好きなので。


ってことでこのヘッダーつかってもOKです。

多分。

保存しておつかいくださいましー。

(使うときはコメントなどで必ず報告ください!)


ではではっ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-16 18:30:09

すきゃな。

テーマ:すきゃな

こんばんはー。



最近寒くなってきました・・・・。

炬燵とお友達状態です(え



それで。

スキャンした絵たち↓
未来トンネル。

ポケットモンスターシリーズ主人公♀たち。

(オリトレ含む)
未来トンネル。-りぼーん!
リボーン!

なんか線入ってるけど気にしなーい。


いやー・・・・・

紙だとPCより描ける・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

☆☆☆カウンター→ ☆☆☆弟のメロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。