え | 未来トンネル。

・・・・・・・・・・。

えええええええええ!?!?

ちょっとアメブロ様神すぎる(鼻血

あぇぇ・・・・。

スキン自作が簡単に自作できるようになったですと!?!


ま、さ、に☆アメブロ様神だ(大事なので2回。りぴーとあふたみー?



ってことで自作してみたんだぜ!(センスないけどね!


ComicStubio miniとペイント使ってスキンヘッダーを制作。

なんていうか・・・・。

悲しいゾ!センス無さに涙こぼれそうだゾ(ああああ・・・・


はじめ蝶の柄にしようと思ったんですけど血しぶきに変更。

(ピンクの血しぶき気味悪いとか言っちゃ駄目だよ!


未来トンネル。-すきんへっだー
スキンヘッダー。こんなんになっております。

800×240ピクセル。

ってかソフトに頼りすぎ。


それとルームもピンク×黒にしました。

白と黒ってギャップありますからね;


まぁ、こんな感じであります。


あとそれと。

未来トンネル。-きいろほし
もうひとつスキンヘッダーつくってたんです。

黄色星。

でもさすがに星とかより血しぶきとか蝶とかのほうが好きなので。


ってことでこのヘッダーつかってもOKです。

多分。

保存しておつかいくださいましー。

(使うときはコメントなどで必ず報告ください!)


ではではっ!