すきんそざい | 未来トンネル。

すきんそざい

こんばんはー!

今日はスキン変えました。

趣味のものの写真を詰め込みました。

・・・ああ、もっとセンスが欲しい。


まぁ、こんな私ですが、

スキンヘッダー素材(写真)つくりました!

もしよければ使ってください!

(アメーバブログ用のサイズです。)

(800×240ピクセル)


未来トンネル。-そら
空。png形式。


未来トンネル。-もりのなか
もりのなか。jpg形式。
未来トンネル。-あかのほうせき

おもちゃのほうせき。png形式。
未来トンネル。-もみじ
もみじ。png形式。
未来トンネル。-たき
滝。png形式。


・・・・これぐらいにしておきます。

作り始めたらキリがないので。

滝は1年前ぐらいのものをペイントで編集。

ってかおもちゃのほうせき以外真面目に撮ってない写真とか;

空なんてペイントで引き延ばしたんですよ;



あ、使う人は保存してお使いくださいましー。

直リンク禁止でございます。

(使う人はコメントに一言お願いします(できればアドレスもー)

絶対に加工、二次配布、印刷禁止、自作発言禁止です。

※スキンヘッダー以外での使用禁止です。


これを守っていただければアメブロでもアメブロじゃないくてもオッケーです!


あとリクエストなどあればどうぞ。

場合によって制作できないかもしれませんが。

(アメブロユーザー以外でもオッケーです!)

(アメブロ以外で使用する場合はサイズも書いてもらえると嬉しいです。)



ではでは!