かのこのブログへようこそ

 このブログでは、霊感のある元神職の私(かのこ)の不思議体験、日々感じていること、スピリチュアルなお話などを書いています。幽霊や見えない世界などへの謎を解くきっかけになれば嬉しいです。

かのこのプロフィールはコチラ

お問い合わせ

 

 



ごきげんよう、かのこです赤薔薇



知り合いの男性に憑いていたアイヌの未成仏の霊たちのお話の最終話です。




〈もくじ〉

くまアイヌの未成仏の霊たち① 

くま アイヌの未成仏の霊たち②  ←前回のお話

くまアイヌの未成仏の霊たち③  ⬅︎今ココキラキラ





一体何者なのかよく分からない女の霊。




とりあえず、未成仏のアイヌの人々を何とかすることにしました。

 



神様、仏様、天界の力をお借りして、成仏のお手伝いをします。特に現世への未練も無かったようで、アイヌの人々はすぐに成仏しました。




アイヌの人々が成仏した後、まだ髪を逆立てた女がいたので、呪いを解く方法を試してみました。




すると、アイヌの女性と動物とに分かれました。




やっぱり人と動物の組み合わせだったかと思うのと同時に、呪いというにはあまりにも弱い術です。何かの拍子に偶然生まれた存在のようです。




この日はもう疲れていたので、天女さんに「一緒に連れて天界へ上がっていただけないでしょうか」とお願いし、私は眠くて寝てしまいました。






——翌日。



アイヌの女性は、まだ未成仏として現世に残っていました。




現世への未練があると、丁寧にお話しをしなければ成仏しません。




どんな未練があるのか、女性の霊を視てみると、なんだか距離があります。



「どこかへ行っているのかな?」



と思い、しっかりと女性の霊に意識を集中すると、最初に出てきたアイヌの男性の生まれ変わりの男性(かのこの知り合い)のところにいました。




そして、まさかのナイフのような鋭利なもので男性を刺して攻撃しています。




生まれ変わりの男性は全く気づいていませんが、メッタ刺しです。




何度も何度も男性の体を刺しながら、



「おかしいだろ!ふざけるな!!」



と鬼の形相で叫んでいます。




よくみてみると、怒りながら泣いています。




知り合いの男性の前世と何があったのか、容易に想像がつきます。




このまま放置というわけにもいかないので、一旦女の霊をこちらに呼び戻しました。




すると、私にも襲いかかってきました。




女の霊が持っている武器を取り上げ、暴れ出さないように拘束してしばらく様子を見ます。




少しして落ち着いてきたのか、女の霊の話を聞くことにしました。




どうやらこの女性、知り合いの男性の前世と親しい仲だったようです。おそらく、妻のような立場?だったようです。




10代後半の女性も親しげにしているシーンがありましたよね。







元々はこの女性が妻のような立場だったようですが、そこに10代後半の女性が現れ、三角関係になってしまったようです




最終的には、若い女性に男性をとられる形になってしまったようで、ずっと男性を恨んで現世にとどまっていたようです。




女性の霊を丁寧に説得し、改めて成仏のお手伝いをさせていただくと、今回は無事に天国へ行かれました。




生まれ変わって、もっと良い男をゲットしてくださいね。




〜おしまい〜




〈今までのお話〉

くまアイヌの未成仏の霊たち① 

くま アイヌの未成仏の霊たち②  ←前回のお話

くまアイヌの未成仏の霊たち③  ⬅︎今ココキラキラ




┈┈┈ ୨୧┈┈┈➴ ┈┈┈୨୧┈┈┈➴ ┈┈┈୨୧ ┈┈┈➴ ┈┈┈୨୧┈┈┈➴ ┈┈┈୨୧┈┈┈➴ ┈┈┈୨୧ ┈┈┈➴ ┈┈┈



かのこへのご相談・お申し込みはコチラ下矢印