箱入り息子 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


またまた 別のお友達が パンを作って



持って来てくれました



この間と同じ レーズンとくるみのパン



とりサラダと かぼちゃのポタージュで



ランチしました  美味しかったよー音譜



ぴかのしっぽ


大好きな リサちゃんの収納BOXを



お友達が プレゼントしてくれました



何をいれようか考えて まず ぴかを



入れてみましたラブラブ  



入りごこちは いかがでしょうかはてなマーク



ぴかのしっぽ


ぴかは 狭い所が 大好きだから



気に入ったみたいわんわんわんわんわんわん



ぴかのしっぽ


それにしても ちょっと狭そう・・・・



びっちびちだね  箱の形がくずれてるじゃないのむかっ



やっぱ 他の物 いれなくちゃ  ね



ぴかのしっぽ