楽しい日々 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


福山さんの コンサート 行って来ました



3月31日の予定が 震災で延期になって



やっと 今日実現しました



初めてでしたが 最高に楽しかったです音譜




ぴかのしっぽ



帰りが遅くなるので ぴかの散歩と夕飯は



ララちゃんのママに お願いしました



ぴかは ララちゃんママが大好きなので



良かったねラブラブ





朝 お庭のじゃりの上で ビローンと寝んね



お腹痛くないのかなはてなマーク 気持ちいいのかなはてなマーク



ぴかのしっぽ

へんな ぴかだねぇわんわん



ぴかのしっぽ



友達の車で 小樽に行って来ました



お昼は ホテルのランチバイキングです



いろんなお料理があって 迷いますナイフとフォーク



美味しかった(=⌒▽⌒=)



ぴかのしっぽ

ホテルの前は 海波 



ヨットハーバーには ヨットが いっぱい船



今日は 天気もいいし 景色も最高ラブラブ



最高の ドライブ日和だわ



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


小樽のいとこに 教えてもらった カフェ



小樽らしいよね この外観



中も 素敵でした  コーヒーも美味しかったですコーヒー



今度は 食事に 来たいなナイフとフォーク



ぴかのしっぽ


カフェの前は 小樽運河が・・・



なかなか素敵な カフェでしたラブラブ




ぴかのしっぽ