フリーマーケット | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と とってもいい天気晴れ



久々に 晴れて、暖かい晴れ



今日は フリーマーケットなので 最高の天気だビックリマーク



家から車で30分  ススキノ地区のすぐそばに



ある中島公園が フリマの開催地です



まだ少し早いけど 紅葉してましたもみじ



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

公園内には 小川が流れています



ちなみに 鴨々川といいます  綺麗音譜 



ぴかのしっぽ

毎年 友達と春と秋 出店してます



家の中の 不要な物を 処分できて 



しかも おこづかいになるし 楽しいしラブラブ



また 来年 出店しまーす音譜 



ぴかのしっぽ


帰って来てすぐ ぴかの散歩に出掛けたのに



子供達の遊ぶ声が聞こえると  怖ーいって



家に 戻ろうとする ぴか・・・・・あせる



ぴかのしっぽ

絶対 散歩に行きたくないビックリマーク 座り込みだぁビックリマーク



って 散歩どうするのよ\(*`∧´)/



まったく ビビリ過ぎだっちゅーの まったく汗



ぴかのしっぽ

散歩 途中で止めて帰って来て 寝てる 



いつものように 挟まってますわんわん



益々 臆病になるね 困ったもんだわ



ぴかのしっぽ