久し振りの公園 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


昨日 いつもは行きたがらない公園の方へ



どんどん歩いて行く



なんでぇ と思っていたら  なるほど



誰もいない  子供達の声が聞こえないから



大丈夫だと 確信したのね



ぴかのしっぽ

久し振りの公園の中  匂いを 嗅ぐ嗅ぐわんわん



やっぱり 公園はいいなぁ  



なんだか 嬉しそうな ぴかでしたラブラブ



ぴかのしっぽ


散歩から 帰って来てから 物凄いカミナリ雷



そして どしゃぶりの雨雨  びっくりしました



なんだか 一雨ごとに 涼しくなります





今日は 朝から いい天気晴れ



暑くて バテちゃった汗わんわん



ぴかのしっぽ

毎日 玄関にいて ご苦労様



玄関フードの中は 暑いよねぇわんわん



これから お母さん札幌ドームに行くんだ



日ハムとオリックスの試合なんだって



今日も勝つかなぁ音譜



ぴかのしっぽ