雨降り | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑い日が続いていたのに 三日前から



雨が 降ったり 止んだり  突然土砂降りになったり



今日なんか 少し寒いです  このまま夏が



終わってしまうのでしょうかあせる 



暇なので 最近は縫い物ばかりしています



今日は バックを4個  お散歩用バック1個



お弁当袋2個 作りました



お友達に貰ってもらいます 喜んでくれるかなぁ



次は パッチワークしようかなラブラブ



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかは あいかわらず 挟まって寝てます



まったく 変な癖だねぇ (=⌒▽⌒=)



ぴかのしっぽ

朝は雨が止んでいたので 散歩に行けました



道路が濡れているのに お腹汚れちゃうビックリマーク 



ぴかの 後ろ姿が好きラブラブ 特におしりが



可愛いな音譜  私だけかな・・・


ぴかのしっぽ


近所のお友達から 蒸気でお掃除する



シャークスチーム いただきました



通販で買ったけど いらないってビックリマークどーしてはてなマーク



これって 結構高いのに ラッキーな私音譜



早速お風呂掃除してみました 



うーん・・・・微妙かも  思ったのと違うかな



明日は 流しとレンジの掃除してみるか



いろいろ試してみないとね



ぴかのしっぽ

まだ雨降ってます  散歩行けないねぇ



仕方ないね あきらめようね ぴか



ぴかのしっぽ