千葉のお友達Ⅱ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

毎日暑いです  昨日の夕方 近くの



モエレ公園に行って来ました



19:15から 海の噴水のショーがありました



40分間の幻想的な ショーでした



写真の写りが いまいちなのですが



とても綺麗でしたよ    



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ショーの間 二人して蚊と戦っていました



無事刺されず 良かったですv(^-^)v





今日は お友達が帰るので 新千歳空港まで



送って行きました  先月新しい施設やショップが



沢山オープンしたので 是非行ってみたくてラブラブ



ロイズのチョコレートワールドは 楽しかった



です


ぴかのしっぽ

ここでしか買えない可愛いチョコがいっぱい


ぴかのしっぽ

お土産に買っちゃいました 可愛いでしょ


ぴかのしっぽ

ドラえもんわくわくスカイパークは 子供達で



ごったがえしてました  なんか楽しそうでした



ショップで チョコ買いました これもロイズの



チョコです 食べるのがもったいないかも


ぴかのしっぽ

お昼は ここで 豚丼、鮭のちゃんちゃん焼き丼を



食べました 写真撮るの忘れてしまいましたo(^-^)o



美味しかったです


ぴかのしっぽ

お友達と 空港で別れて 帰って来ました



ぴかは あまりの暑さに ぐったり・・・・



私も ちょっと疲れました お出掛け続いたしね



明日からは ずっと家にいるつもり ねぇ ぴか



(はいはい ご勝手に) byぴか


ぴかのしっぽ