病院 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


動物病院に 行って来ました



車が嫌いなぴか  ずーっと キャインキャインと



うるさいです お互い疲れるね汗



病院は いつもながら 混んでいます



ぴかのしっぽ


ぴかは 待合室の床に べったり



笑われちゃったねニコニコ


ぴかのしっぽ


ねぇねぇ まだなのはてなマーク



早く お家に帰りたいようわんわんわんわんわんわん



ぴかのしっぽ


お薬を 出してもらって やっと帰って



来ました  いつまで 通院するのかなぁしょぼん



夕方のお散歩で ポアロ君に会いました



お互い へっちゃらなのね  



あんまりしつこくすると 嫌われちゃうよ



仲良く してねにゃーわんわん



ぴかのしっぽ