名古屋のお友達 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

名古屋から来たお友達と 富良野に行って


来ました  ラベンダーは まだでしたが


お花 綺麗でしたあじさい黄色い花



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

白金温泉に行く途中 青い池に 寄りました


なかなか いい風景でした


日帰り温泉で さっぱり温泉


ぴかのしっぽ

滝野すずらん公園は うちから車で1時間位


札幌の南の方にある 大きな公園です 


すずらんは まだ少し早かったです


ぴかのしっぽ

可憐ですね  かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぴかのしっぽ

チューリップも 満開でした


あまりのすごさに うっとり(=⌒▽⌒=)



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

お友達が来て 毎日お出掛けするので


ぴかは お留守番が 嫌らしく 一緒に行きたい


と 訴えます・・・・・ でも 車乗るの嫌いでしょ


仕方ないよねぇ


またそんな所で ふて寝ですか( ̄へ  ̄ 凸



ぴかのしっぽ

あっという間に お別れです


駅にお見送りに 行きました


毎日お散歩に連れて行ってくれて


ありがとうわんわんわんわんわんわん


また 来てね 大好きなお姉さんラブラブ


ぴかのしっぽ

寂しいな( ´(ェ)`)


ぴかのしっぽ