名古屋のお友達 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


今日名古屋からお友達が 遊びに来ます



ぴかも トリミングに行って すっきりしてきました



ぴかに会いたくて わざわざ 来てくれるんだよね



お散歩にも 連れて行ってくれるし 嬉しいね音譜



ぴかのしっぽ

トリミングで 疲れちゃいました  眠いですぅぐぅぐぅ



ぴかのしっぽ

夕方 お友達が 到着しました



お土産 いただきました音譜名古屋だねぇ



赤福 大好きビックリマーク



ぴかのしっぽ

もちろん ぴかにも お土産ですわんわん



年齢を考慮してくれて ありがとうですわんわん 



ぴかのしっぽ

明日から あちこち 遊びに行ってきます



お天気 いいといいな晴れ晴れ晴れ