お庭 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。



先日 また素敵なお庭のカフェに行って



来ました  ちょうど ガレージセールが



開催されていて 可愛い小物や レトロな物が



沢山ありました  まだお花はそれほど咲いて



いなかったのですが クリスマスローズや



さくらも まだ咲いていました



なんだか 癒されますラブラブ



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


当然ぴかは お留守番



最近は 遠くから 子供の声が聞こえてくるだけで



もう パニックにビックリマーク しっかりお散歩ロープを



握ってないと 大変です  いきなり走りだすわ



方向転換するわ  超疲れます汗



かといって 朝早く 夜遅く 散歩するのも



しんどいし・・・・・・困ったなぁ



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ